SSブログ

【編み図あり】アクリルタワシ [diary]



編み物したいけど気力が出なくって、…。
ささっと編み終えるアクリルタワシを久し振りに編んでみました。

けど本を見て編むけど、しっくりこなくって…。
で、こんなのどうだろ?と編んだのが意外と良かった♪
普段使いで使いやすい形に出来上がったのでは!?と思ったり(笑)

編み方は王道なので、編み図UPしても珍しくないです…。
私が忘れない様に載せておこうかと…。
けど、手書きの編み図を載せるって少し恥ずかしいですね(///∇///)


かぎ針7.5/0で編みました。

最後のくさり編みをなくすと、コースターにも良いかも!!
色々な色でセット売りしようかな…。
シンプルで可愛いと思う私です。(*^▽^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。