SSブログ

毛糸だまNo.168 [diary]



ちょっと時間があったので、本屋さんに立ち読みしようと思ったら、
最新刊の毛糸だまを発見したので購入して来ました。

表紙がクリスマスのイメージで、とてもワクワクします((o(^∇^)o))
裏表紙をみると、モチーフ編みも載っていて気になります!!
ゆっくりと時間をかけて読んでいこうかな!?

そして、もう1つ購入したのが、SAVVY別冊。
表紙に「関西の手芸店」と書いてあったので、中身も見ずに即購入!!
いつもABCクラフト位しか行かないので、こういうオシャレな手芸屋さんに憧れてはいるけど行く勇気が出ないんです…。
なので、テンション上げるのに良さそう!!
けど、いつかは本に載っている手芸屋さんに行ってみたいな…。

さぁ、この冬も編み物楽しもうっと!!(*^▽^)/★*☆♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。