SSブログ

スケジュール帳カバー [diary]



来年のスケジュール帳カバーが、ようやく出来上がりました!!
去年から、こんなのを作りたいと思っていたのでとっても満足!!

趣芸さんのコースタープレートを使って作りました。
サンプルのブックカバーに一目惚れして、
「絶対に作りたい!!」と思っていた作品だったのです。
けど趣芸さんは文庫本sizeで、私の買ったのはB5sizeだったので、
作るのに四苦八苦しました…。
作り終わらないと、サイズに合うかどうか分からないんですもん…。

何とか出来上がり、手作り感出まくりだけど、まぁいっか!!
大切に使おうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。