SSブログ

コットンマフラー [diary]



また、編み終わった毛糸をほどいてしまった…。
今年で何回目???

あっさりとしていて、私らしいと言われて納得。
編んでも丈が思ってたより短かったら、その服は苦手だからね…。
毛糸に新しい命を吹き掛けてあげてると、思い込んでよう!!(笑)

で、編んだのはコットンマフラー
ピエロさんの編み図を元に、少し自分らしくしています。
明日の手作りフェアで首に巻きたい!!と思い、3日で編みました。

コットンマフラー、肌触りが気持ちいいですね♪
seriaで買った毛糸ですが、本当に気持ちいいです!!
もう秋に近づく頃に編み終えたのがショックです…。
もう少し早く編んでいたら、夏に重宝してたのになぁ…。

さて、糸のしつけやフリンジがまだ残ってます。
ラストスパート頑張らなきゃ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。